333と9999

https://p-bandai.jp/item/item-1000135019/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fitem%2Fitem-1000134437

 

 

 

ついに来ましたねCSMデルタギア…

 

 

 

 

正直GoogleアシスタントとかSiriでさえまだちょっと認識ガバいときあるし出来どうなるんだろうね

 

 

 


f:id:Phy_sgr:20190418192907j:image

bgm完璧では??

 

 

欲しいんだよなあ…

 

 

 


f:id:Phy_sgr:20190418193005j:image

テメーはダメだ

 

 

 

https://itunes.apple.com/jp/album/9999/1449602276?uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

いや本題はこっちなんですけどね

 

 

正直、復活は嬉しいけど「あの頃と全然変わってない!すごい!!」みたいな意見見るとはあ??ってなるんですよね。ならないですか?

 

 

 

音楽番組にもよく出るようになったけどさ、やっぱりなんか演奏ってか音が変わっちゃったよね

 

 

 

衰えたっていうよりセーブしてる感じ

 

 

 

heeseyのベースなんかTYO時代の方が良い音出してたよなあ

 

 

 

 

 

lovinも歌い方丸くなったよね。嫌いじゃないけど

 

 

 

 

https://itunes.apple.com/jp/album/8-remastered/1075836163?uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

やっぱり個人的には8が至高なんだよね

 

 

 

 

そりゃ10年もいなくなってたらな

 

 

 

 

せめてあの頃の音に戻ってくれたらなあとか思ってたり